[WWE関連の噂] ジョン・シナはサバイバー・シリーズPPVに出場しない、ストローマンはTLC PPVで出番が無いかも?、他

10月5日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVの出場予定選手にリストされていたジョン・シナですが、どうやらサバイバー・シリーズPPVには出場しないようです。そしてブラウン・ストローマンはTLC PPVで出番が無いかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ノー・マーシーPPVでロマン・レインズに敗れたジョン・シナは、その後映画の撮影の為にしばらくWWEを休む事になっています。そのシナですが11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVの出場予定選手としてリストされていましたが、現在では削除されています。
今のところシナがWWEに復帰するのは、12月27日(水)に行われるRAWのハウスショーとなっています。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナの代わりにサバイバー・シリーズPPVの出場予定選手として、新たにブロック・レスナーがリストされました。レスナーは10月22日(月)TLC PPV翌日のRAW、そしてサバイバー・シリーズPPV直前のRAWにも出場する事となっています。
おそらくレスナーのユニバーサル王座に挑戦するのは、フィン・ベイラーになると思われます。

ーーーーーーーーーー

肩の回旋腱板の負傷により欠場中のジェフ・ハーディ。WWEは現地時間10月3日(水)に行われたジェフの手術が無事成功したと報告しています。しかしジェフは肩の関節唇も負傷していたので、来週再び手術を受ける事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVに向けて再結成しそうなザ・シールド。対戦相手はザ・ミズ&シェイマス&セザーロになるようですが、実は当初セザーロがノー・マーシーPPVで歯を折ってしまった為にブラウン・ストローマンが出場する予定でした。その為にストローマンはRAWでアンブローズとロリンズと試合をしましたが、結局セザーロはすぐに試合に復帰できる事になったので変更となったそうです。
その代わりストローマンのTLC PPVの予定が無くなってしまったので、もしかしたらストローマンの出場は無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月4日(水)にお馴染みフル・セイル大学で行われたNXTのTV収録ですが、トリプルHは12月のインド・ツアーのプロモーションの為にインドに行っていたので、初めて収録を欠席したそうです。
その代わりロードドッグとショーン・マイケルズが代わりを務めていたようです。

(情報:Cageside Seats)