[WWE] EVOLVEの選手フレッド・イェヒと契約か?

WWEが新たにEVOLVEの選手と契約するようです。


Wrestling Observer 2017.10.5
フレッド・イェヒがWWEと契約か?
(Fred Yehi Signs with WWE ?)

WWEは今年メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントがあった為、カイリ・セイン、シェイナ・ベイズラー、ダコタ・カイ、ニクソン・ニューウェル、ティア・トリニダードら多くの女子レスラーと契約しました。そしてメイ・ヤング・クラシックは9月12日(火)スマックダウンLIVE終了後に行われた決勝戦をもって終了しました。これでWWEはまた男子レスラーの獲得にも動くようです。

レスリング・オブザーバーによると、WWEが次に契約する事が予定されているのは、現在EVOLVEの親会社WWNと契約しているフレッド・イェヒなのだそうです。昨年2月にイェヒはWWNと契約していました。

▼イェヒはこんな選手



イェヒがいつWWEと契約するかまでは明らかにされていませんが、WWEとWWNは選手育成に関して提携しているので、WWEが獲得を希望すればその選手はWWNとの契約を終了させる事ができます。
またイェヒは昨年行われたクルーザー級クラシック・トーナメントの予選に出場していました。予選はEVOLVEの大会でも行われており、予選ではTJパーキンスと対戦したイェヒでしたが、TJパーキンスに敗れています。またTJパーキンスはクルーザー級クラシック・トーナメントに優勝し、WWEと契約しています。

ちなみに以前WWEと契約の情報があったシェイナ・ベイズラーは、正式にWWEから契約したとの発表がありました。すでにパフォーマンズセンターでトレーニングを始めているそうです。

(情報:Wrestling Observer)