[WWE] RAW次回予告(10月9日放送):元シールドの3人は行動に移すのか?

次回10月9日(月)インディアナ州インディアナポリスから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.10.6
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月9日(月)インディアナポリスから放送のRAWは、先週の番組ラストでレインズ、アンブローズ、そしてロリンズが揃ったが、元シールドの3人は何か行動を起こすのだろうか? そしてMizTVのゲストにシェイマス&セザーロだが……。
※日本時間では、10月10日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■前回のRAWでロマン・レインズはミズのIC王座に挑戦、レインズは試合前にミズトラージをパイプ椅子で滅多打ちにしてしまい介入出来ないようにしてしまう。しかし試合ではシェイマス&セザーロが介入、散々レインズを攻撃した後ミズとシェイマス&セザーロはレインズにトリプルパワーボム。この3人でシールドのポーズのマネを……。
そして次回のRAWでは、MizTVのゲストとしてシェイマス&セザーロが登場する事に。先週のRAWの最後、レインズのもとにディーン・アンブローズとセス・ロリンズが現れたが、元シールドに3人は反撃の機会をうかがっているかもしれない。

ーーーーーーーーーー

■フィン・ベイラーはブレイ・ワイアットに2度勝利しました。1度目はデーモンとして、そして2度目はベイラー自身として。しかしワイアットの言う事が正しければ、ベイラーは次シスター・アビゲイルと闘う事になるかもしれません。
アビゲイルはベイラーにまだ体験した事の無い恐怖を与える事を約束しました。ベイラーは新たな恐怖に打ち勝つ事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■ナイア・ジャックスに勝利したミッキー・ジェームスは、TLC PPVでアレクサ・ブリスのRAW女子王座に挑戦する事になりました。おばさん扱いをしてくるアレクサに対し、ミッキーはこれを機に黙らせることはできるのか?

ーーーーーーーーーー

■エンツォ・アモーレのクルーザー級王座を狙ってクルーザー級ディビジョンに転向したカリストは、早速205 LIVEでアリーヤ・デバリに勝利して同ディヴィジョンに相応しい事を証明しました。しかし試合後エンツォは松葉杖でカリストを滅多打ちに。カリストは反撃に向けて何をするのか?


※参考:10月2日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)