[WWE関連の噂] オーエンズを救出したゼインの今後の展開は?、サマー・レイの今後は、他

10月9日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVでサミ・ゼインはピンチのケビン・オーエンズを救出しましたが、今後はどのような展開になるのか? そして最近番組に登場していないサマー・レイはどうなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヘル・イン・ア・セルPPVでケビン・オーエンズを助けたサミ・ゼイン、もしかしたら今後はオーエンズ&ゼイン vs. シェイン&AJスタイルズの抗争へ移るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでバロン・コービンがUS王座3WAY戦で勝利して、新US王者となりました。もしかしたらAJスタイルズは今後のスマックダウンLIVEですぐにコービンとUS王座リマッチを行うかもしれません。

ーーーーーーーーーー

10月22日(日)のTLC PPVの後にサモア・ジョーが復帰するかもしれないとの情報がありますが、ジョーが復帰したらフィン・ベイラーかブラウン・ストローマンとの抗争になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

首と背中とヒジの負傷のために昨年9月から欠場中のサマー・レイですが、現在サマー・レイはWWE以外でモデル活動を頻繁に行っています。もしかしたらサマー・レイはWWEとの契約期間が終了したらそのまま退団してレスラーから引退するのではないかとの憶測が広まっているようです。
今のところWWEとサマー・レイから退団に関する発表はまだありません。

(情報:Cageside Seats)