[WWE] アスカの対戦相手がエマに決まったが、変更される可能性もある?

アスカのRAWデビュー戦の対戦相手はエマに決定しましたが、若しかしたら変更になる可能性もあるそうです。


The Dirty Sheets 2017.10.9
アスカの計画は変更されるかもしれない?
(WWE Changes Asuka’s Plan ?)

現地時間10月9日(月)放送のRAWで、10月22日(日)のTLC PPVでRAWデビューするアスカの対戦相手がエマに決定しました。
結局NXTでは無敗のままRAWに昇格する事になったアスカですが、どうやらWWEは昇格後もアスカの無敗記録を継続させようと考えているのではないかとの情報もありました。

The Dirty Sheetsによると、当初アスカは連勝を維持する為にロースターの下の方から順に対戦していく事が計画されていたそうです。しかし現在WWEはできるだけアスカの試合をイベントのヘッドライナーのカードにする方向で考えているのだそうです。そしてアスカの対戦相手としてRAW女子ディビジョンのトップ選手の1人サシャ・バンクスが検討されているとのこと。

すでにアスカはTLC PPVでエマと対戦する事が正式発表されたが、もしサシャ・バンクスと代わる事になるとしたら、TLC PPVまでRAWの放送はあと1回しかないので、次週のRAWでエマとサシャに何かが起こるのかもしれません。
ただ考えが変わってきているという事なだけなので、まだ必ずサシャに代わるという訳では無いようです。


※参考:10月9日放送のRAW 試合結果


(情報:The Dirty Sheets)