[WWE関連の噂] WWEが再びUFCファイターのコナー・マクレガーに出演オファー?、続ネヴィルの退団要請、他

10月11日の噂まとめ。今年のレッスルマニア33に登場するかもしれないとの噂があったUFCファイターのコナー・マクレガー、結局実現しなかったがWWEはまだ諦めていないかもしれません。そしてWWE退団の噂のあるネヴィル、そのちょっと続報です。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ネヴィルが放送前に会場から去って行ってしまった為に、10月9日のRAWで急遽エンツォ・アモーレのクルーザー級王座に挑戦したカリスト。レスリング・オブザーバーによると、カリストがエンツォと最初に試合するのは、TLC PPVが予定されていたそうです。
またネヴィルはWWEに退団要請をしたとの情報もありましたが、WWEは退団に関して正式に否定しているそうです。

ーーーーーーーーーー

遂に再結成したシールドですが、少なくとも来年まで続く事は無さそうです。RAWのPPVは今のところ11月20日のサバイバー・シリーズが今年最後のPPVとなっています。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔が入場した時、中邑はリングサイドの観客と触れ合っていたが、空席が目立っていたのでそこの場面は放送され無かったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは今年のレッスルマニア33に、UFCファイターのコナー・マクレガーを登場させようとしていたとの情報がありました。英国のタブロイド紙ザ・サンは、WWEがマクレガーに来年のレッスルマニア34でに登場する為に再び交渉中だと報じました。今年のレッスルマニアでは、金額面で大きく乖離していたのとタイミングの問題で実現しませんでしたが、どうやら今回の交渉は順調な(?)のだそうです。
しかしPWInsiderは、この話が本当かどうか確認する事ができなかったと主張しているそうです。

(情報:Cageside Seats)


マクレガーがレッスルマニアに登場したら、選手から不満が出てきそうですね。