[WWE] アスカ vs. サシャ・バンクスの抗争はいつ行われる?

アスカのRAWデビュー戦の相手はエマに正式決定しましたが、サシャ・バンクスとはいつ抗争が行われるのか?


The Dirty Sheets 2017.10.11
アスカ vs. サシャ・バンクスの計画
(Asuka vs. Sasha Banks Plan)

現地時間10月22日(日)のTLC PPVでRAWデビューするアスカ、対戦相手はエマに正式決定しました。しかしその後WWEはアスカの試合をヘッドライナー級にする為に、対戦相手をサシャ・バンクスに変更する事を検討しているとの情報がありました。

その情報を報じたThe Dirty Sheetsはその続報として、WWEは結局アスカの最初の対戦相手をエマのままにしておく事を選んだと報じています。そして試合はスカッシュマッチのような感じになるとのこと。
そしてサシャ・バンクスに関しては、TLC PPV後のアスカの最初の抗争相手として考えられているのだそうです。おそらく2人の対戦はPPVで行われると思われますが、それまでRAWで2人の対決に向けてストーリーが進む事になります。

TLC PPV後のRAWの次のPPVは、11月19日(日)のサバイバー・シリーズ(※スマックダウンLIVEとの共同開催)となっています。今のところRAWはこれが今年最後のPPVになるので、アスカ vs. サシャ・バンクスはサバイバー・シリーズで行われるかもしれません。
当初WWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンの対決がサバイバー・シリーズで予定されているとの情報もあったが、サバイバー・シリーズでは行わない事に決まったそうです。

(情報:The Dirty Sheets)