[WWE] RAW次回予告(10月16日放送):TLC PPV直前、ロマン・レインズvs.ストローマンのスチール・ケージ・マッチ

次回10月16日(月)オレゴン州ポートランドから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.10.13
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間10月16日(月)ポートランドから放送のRAWは、遂にTLC PPV直前。ロマン・レインズとブラウン・ストローマンがスチール・ケージ・マッチで対決!レインズはロリンズ&アンブローズの助け無しでストローマンを倒せるのか?
※日本時間では、10月17日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■遂に再結成したザ・シールドは、マット・ハーディを襲うブラウン・ストローマンにトリプル・パワーボムをしてしまいました。その結果TLC PPVでは、ミズ&シェイマス&セザーロにさらにストローマンを加えた4人を相手にする事になってしまいました。
そして次回のRAWではロマン・レインズとブラウン・ストローマンがスチール・ケージ・マッチで対決!アンブローズとロリンズ、ミズ&シェイマス&セザーロは試合にどのように関係してくるのか?

ーーーーーーーーーー

■シスター・アビゲイルはまだ生きていると主張するブレイ・ワイアット。一方フィン・ベイラーはすでにデーモンとして、そして1人の男として既にワイアットを倒していると言い返すが、ベイラーはワイアットのプレッシャーにどう対応するつもりか?

ーーーーーーーーーー

■フェイタル5WAYに勝利して、TLC PPVでNXTで不敗の明日の女帝アスカと対戦する事になったエマ。アスカは連勝記録を伸ばすのか、エマは勝利して自分の革命を始めるのか?

ーーーーーーーーーー

■エディ・ゲレロの誕生日にクルーザー級王者となったカリスト。しかし前王者エンツォ・アモーレは唯一の仲間のアリーヤ・デバリを引き連れてカリストにリマッチを要求。2人はTLC PPVで再び闘う事になったが、カリストは優位に進める事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■RAW女子王者アレクサ・ブリスは挑戦者のミッキー・ジェームスを “おばさん” とののしっていたが、リングでボコボコ殴られてしまう。TLC PPV直前となったが、ミッキーは7度目の女子王座戴冠に向けて勢いを保つ事はできるのか?


※参考:10月9日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)