[WWE] ジンダー・マハルがジョン・シナに対戦要求

現代のマハラジャ、そして現WWE王者のジンダー・マハルが、ジョン・シナに対戦要求。実現するかな?


WWE.com 2017.10.15
ジンダー・マハルがジョン・シナに対戦要求
(Jinder Mahal Issues Challenge to John Cena)

現WWE王者のジンダー・マハルは、ツイッターでファンに向けてAMA(なんでも聞いて)をしていました。そこで1人のファンに来年のレッスルマニア34で誰と対戦したいかと聞かれたマハラジャは、ビデオで質問に答えました。マハラジャは “レッスルマニア34でジョン・シナと対戦したい、このWWE王座をかけて。俺はWWE王者としてレッスルマニアを迎えて、そしてその後もWWE王者のままだ。これは正式な対戦要求だぞ。” と、来年のレッスルマニア34でのシナとの対戦を要求。

▼シナに対戦要求するマハラジャ



ヘル・イン・ア・セルPPVで中邑真輔を倒してWWE王座を防衛したマハルは、11月25日のスターケードで再び中邑真輔の挑戦を受ける事になっていて、さらに12月8日・9日のインド・ツアーでもケビン・オーエンズの挑戦を受ける事になっています。しかしどちらともハウスショーです。
次のPPVは11月19日のサバイバー・シリーズPPVですが、そこではブロック・レスナーとのノンタイトル戦ではないかとの噂があります。そして12月のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVでは、AJスタイルズになるのではないかとも思われています。

ジョン・シナはノー・マーシーPPVでロマン・レインズに敗れてから、映画撮影の為にしばらくWWEを休んでいます。以前復帰したらマハルのWWE王座に挑戦するとの情報がありましたが、今のところシナが復帰するのはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVの後になっています。
そしてマハルには、来年のレッスルマニア34までWWE王座を防衛し続ける事が検討されているとの情報もあったので、レッスルマニア34で2人の対決が実現する可能性もあるようです。
ただしビンス・マクマホンが、マハルvs.シナの対決がレッスルマニア34に相応しいかと考えるかどうかは分かりません。

(情報:WWE.com)


インドツアーのプロモーションの一環かな?