[WWE] ジンダー・マハルがブロック・レスナーに対戦要求

WWE王者ジンダー・マハルは、米国でリスペクトされていないからブロック・レスナーに挑戦すると宣言してしまいました。


WWE.com 2017.10.17
ジンダー・マハルがブロック・レスナーに対戦要求
(Jinder Mahal Issued a Challenge Brock Lesnar)

現地時間10月17日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ランディ・オートンと中邑真輔に勝利して来たWWE王者ジンダー・マハルは、インドでは英雄として扱われたがまだ米国ではリスペクトされていないとして、誰もが最強だと考える選手ブロック・レスナーにサバイバー・シリーズPPVで挑戦すると宣言して、現ユニバーサル王者ブロック・レスナーに対戦要求をしました。

そしてWWEは来週10月23日(月)のRAWで、ブロック・レスナーがマハルの挑戦に対して返答すると発表しました。



実は以前に、サバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナー vs. ジンダー・マハルの対決が行われるのではないかとの情報がありました。その情報では、おそらくユニバーサル王座もWWE王座もかけられずノンタイトル戦として行われるになるだろうとの事でしたが、2人の対決はどんな形で行われる事になるのか?

さらにジンダー・マハルには、来年のレッスルマニア34までWWE王座のままで、そのレッスルマニア34ではジョン・シナを相手に防衛戦を行うことが計画されているとの情報もあります。
シナは現在映画撮影の為にWWEを休んでいますが、復帰した時にはマハルのWWE王座に挑戦してベルトを奪う事が計画されていたとの情報もあったので、マハルのWWE王座在位期間は10ヶ月半で終わる事になるかもしれません。
(※シナは今年の12月末に復帰する事になっている。)


※参考:10月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)