[WWE関連の噂] 復帰したケインはいつまで登場する?、ネヴィルはリリースまで時間の問題か、他

10月18日の噂まとめ。サプライズ復帰したケインですが、どれくらいWWEに登場する事になっているのか? そしてWWEに退団要請したネヴィル、その後どうなっているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年1月にヒザを怪我して欠場していたコロンズのプリモは、10月17日のスマックダウンLIVE放送前に行われたダークマッチで復帰しました。

ーーーーーーーーーー

10月16日放送のRAWのメインイベント、ロマン・レインズ vs. ブラウン・ストローマンのスチール・ケージ・マッチでサプライズ復帰したケインですが、PWInsiderによると、ケインはおそらく1ヶ月間程度の限定復帰になるそうです。
TLC PPVの後も残る事になりますが、どうやらサバイバー・シリーズPPVまではいないようです。

ーーーーーーーーーー

ファッション・ファイルズでブリーザンゴが調べている “2-B” とは、ルーク・ハーパー&エリック・ローワンの新しいチーム “ブラジオン・ブラザーズ” の事ですが、ブラジオン・ブラザーズは10月31日のハロウィン・エディションのスマックダウンLIVEでデビューするかもしれません。
その時はブリーザンゴとの抗争になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ネヴィルのようにWWEを辞めるようとしているかもしれないとの噂が出ていたナイア・ジャックス。しかし実際は個人的な都合で休暇を取っていたそうです。
しかしPWInsiderによると、当初サシャ・バンクスがTLC PPVで対戦するのはアリシア・フォックスではなく、ナイア・ジャックスが予定されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団を要請したネヴィル。WWEはまだネヴィルのリリースを発表していませんが、レスリング・オブザーバーによると、どうやら現在WWEはまだ契約解除の為に色々と調整している段階なのだそうです。なのでそのうちネヴィルの契約解除(リリース)の発表があると思われます。
しかし契約解除となった後、ネヴィルは90日間の競業避止義務があるので他団体で試合をする事はできません。その代わりその期間、WWEから最低限のお給料が出ます。

(情報:Cageside Seats)


もうネヴィルの退団はほぼ確実と言った感じになってしまったようですね。でもペイジもそこまで行って結局残っているのでまだ確実ではありませんが、でもネヴィルは次どこに向かうのか?
仮に今月中にリリースとなれば、来年2月から新しい団体に出場できるようになります。新日本プロレスはニュー・ビギニング・シリーズをやってますね。ROHは3月の16周年記念PPVに向かっている最中なので大きなイベントはありませんが。