[WWE] 何故ボー・ダラスとブレイ・ワイアットはRAWを休んでいたのか?

ボー・ダラスは2週続けてRAWをお休みしていました。そして今週は兄のブレイ・ワイアットまで休んでいたが、2人に何があったのか? そして3人目もいるそうです。


PWInsider 2017.10.18
何故ボー・ダラスはRAWを休んでいるのか?
(Why Bo Dallas & Bray Wyatt Absent From RAW)

10月9日(月)放送のRAWから欠場しているミズトラージのボー・ダラス。そして今週16日(月)放送のRAWでは、ボー・ダラスに続きブレイ・ワイアットまで欠場していました。
2人は実際の兄弟という事もあり、もしかしたら身内に何かあったのではないか、また現在の状況に満足していないのではないか?との憶測につながりました。

しかしPWInsiderによると、ボー・ダラスは病気で休んでいるだけだそうです。今週のRAWでミズはボー・ダラスは病気でまだ家で療養中だと話していましたが、あれは本当の事を話していたそうです。
そしてブレイ・ワイアットに関しては、もしかしたらワイアットも病気に感染している場合があるかもしれないので、念の為自宅待機という事になったそうです。ちなみにリングアナウンサーのジョジョも自宅待機になっていたそうです。
ワイアットは10月22日(日)のTLC PPVで、フィン・ベイラーと対戦する事になっていますが、今のところ欠場になるとは発表されていません。

(情報:PWInsider)


ワイアットとジョジョは不倫関係です。ワイアットの奥さんは離婚裁判を起こしましたが、WWEがワイアットの収入を調べるのを邪魔しようとした?か何かで問題が大きくなっていたような?