[WWE関連の噂] ケインの復帰はロマン・レインズに復讐する為?、アンダーテイカー復帰の可能性は?、他

10月19日の噂まとめ。サプライズ復帰したケインですが、当初アンダーテイカーを引退に追い込んだロマン・レインズに復讐するという設定があったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ネヴィルがWWEに退団要請した後、他の何人かのスーパースターが同様に退団を勧化ているとの情報がありました。レスリング・オブザーバーによると、確かに契約期間が終了したら退団を検討している選手が何人かいるそうですが、だからと言って大量離脱という事にはならないようです。

ーーーーーーーーーー

ケインが復帰して、TLC PPVでシールドの3人とTLC3対5ハンデ戦で対戦する事になりました。ケインは兄(※設定上)のアンダーテイカーがロマン・レインズによって引退に追い込まれたという事で、その復讐というストーリーが展開されるかもしれませんが、アンダーテイカーが登場する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

ケインの復帰は実は数ヶ月前から検討されていたそうです。当初の計画はレインズがザ・ミズに勝利して新IC王者となった後、ミズはケインの協力を受けてIC王座を取り戻すというものだったそうです。
ケインはノックス群の郡長選挙に向けて活動していましたが、契約上の出場義務を果たす為に、復帰する事は前から計画されていたという事です。
しかしケインはTLC PPV終了後3週間ほど出場する可能性があるので、レインズとの短い抗争があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ブリー・ベラは昨年のレッスルマニア32のKICKOFFショーを最後に、レスラーとしてはお休みしています。しかし11月を目処に復帰に向けてトレーニングを開始する事を考えているそうです。そして復帰の目標は来年の1月だそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは南米出身のスター選手を作る事を優先的に考えているそうです。その後方はメイ・ヤング・クラシックにも出場したブラジル出身のタイナラ・コンティ、そして同じくブラジル出身のセザル・ボノーニの2人になるかもしれません。
いずれプッシュされる事があるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)