[WWE] ショーン・マイケルズが、ドリュー・マッキンタイアvs.アダム・コールのNXT王座戦のレフェリーを担当

現在WWEパフォーマンスセンターでコーチをしているショーン・マイケルズが、NXT王座戦のゲストレフェリーを務めるそうです。


WWE.com 2017.10.19
ショーン・マイケルズがNXT王座戦のレフェリーに
(Shawn Michaels to Referee NXT Title Match)

11月18日(土)テキサス州ヒューストンでNXTテイクオーバー:ウォーゲームズが開催されますが、その前日の17(金)同じテキサス州のサンアントニオでNXTのハウスショーが開催され、そこでアンディスピューテッド・エラのアダム・コールがドリュー・マッキンタイアのNXT王座に挑戦する事が明らかになりました。
そしてもう1つ、現在NXTでコーチを務めるショーン・マイケルズがこの試合のゲストレフェリーを務める事が発表されました。

▼WWE NXTからの発表。


マイケルズはここサンアントニオで育ち、レスラーとしてデビューしたのもここサンアントニオだそうです。(※生まれはアリゾナ州だそうです。そして現在はWWEパフォーマンスセンターでコーチをする為に、2016年にフロリダ州に引越しをしています。)

マイケルズは現在パフォーマンスセンターでコーチをしていますが、WWE昇格を控えた選手向けのクラスで、テリー・テイラーと一緒に最終段階のトレーニングを担当しているとのこと。

(情報:WWE.com)