[WWE関連の噂] ブラウン・ストローマンがフェイスターン?、フォー・ホースウィメン対決はボツに?、他

10月23日の噂まとめ。ゴミ収集車にブチ込まれどこかに運ばれてしまったブラウン・ストローマン、戻って来た時にはストローマンはある変化そしているかもしれません。そしてずっと話題になっていたフォー・ホースウィメン対決ですが、実現しない可能性もあるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

TLC PPVでケインと仲間割れを起こし、最終的にゴミ収集車に投げ込まれてどこかに運ばれてしまったブラウン・ストローマン。ストローマンが無事かはまだ確認されていませんが、レスリング・オブザーバーは、もしかしたらストローマンはこの機会にフェイスターンするのでは無いかと推測してます。そうすることで、ストローマンは新たな抗争相手を得る事がでるということで。

ーーーーーーーーーー

感染症でTLC PPVを欠場する事になったロマン・レインズとブレイ・ワイアット。さらにボー・ダラスの3人は8日後に再検査を受ける事になっているそうです。
そしてRAWの選手達はおたふく風邪、はしか、風疹の予防接種を受けていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ワイアットが欠場となった事で、TLC PPVでフィン・ベイラー vs. AJスタイルズの対決が行われました。11月19日のサバイバー・シリーズPPVのメインテーマがRAW vs. スマックダウンLIVEなので、2人のリマッチがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

欠場中のナイア・ジャックスには色々と噂がありましたが、PWInsiderはナイアは腰が悪い可能性があると報じているそうです。

ーーーーーーーーーー

9月11日放送のRAWで、ミズはマリースが妊娠した事を明らかにしました。2人の子供は女の子だそうです。

ーーーーーーーーーー

以前からWWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメン対決の噂がありましたが、WWEはもうこの対決には関心が無くなっているのかもしれません。
その代わりロンダ・ラウジー1人のストーリーにフォーカスする事になる可能性があります。ラウジーは来年のレッスルマニア34で、シャーロットと対戦する事が計画されているとの噂があります。

(情報:Cageside Seats)