[WWE] ロマン・レインズはサバイバー・シリーズPPV前に復帰か? ブレイ・ワイアットとボー・ダラスは?

感染症にかかって欠場しているロマン・レインズですが、どうやらサバイバー・シリーズPPVには間に合いそうです。


Wrestling Observer 2017.10.23
ロマン・レインズとブレイ・ワイアットの状況:UPDATE
(Update on Reigns & Wyatt)

10月20日(金)WWEは、ロマン・レインズが感染症にかかりTLC PPVを欠場すると発表しました。WWEからはHIPAA法により感染症の詳細についてまでは発表されませんが、レスリング・オブザーバーによると、ロマン・レインズはどうやらおたふく風邪だったようです。
おたふく風邪は大人になってかかると、重症化するケースが増える傾向にあるそうです。レインズの明確な復帰次期はまだ不明だそうですが、長期間休むという事にはなら無いようで、2週間程度という話もあるそうです。
次のPPVのサバイバー・シリーズ2017は11月19日(日)なので、あと4週間ほどあるのでレインズは間に合いそうです。

レインズだけでなく、ブレイ・ワイアットとボー・ダラスも感染症にかかって欠場中ですが、2人の復帰に関してはまだ不明だそうです。そしてレインズを含めた3人は、10月30日(月)に検査を受ける予定になっているとの事なので、をの後詳細な情報が分かるかもしれません。
上記の3人だけでなく、リングアナウンサーのジョジョも同様に感染症にかかっていると思われます。しかしジョジョは選手では無いという事もあって、情報は特に少ないです。

(情報:Wrestling Observer)