[WWE] ジョン・シナがサバイバー・シリーズPPVに登場?、5対5エリミネーション戦はもう1試合ある、他

サバイバー・シリーズPPVのカードが発表されましたが、カードはもう少し増えるかもしれません。そしてレスナー vs. マハルの対決も、まだ何かあるようです。


PWInsider 2017.10.23
サバイバー・シリーズPPV関連の噂
(Rumor on Survivor Series)

11月19日(日)テキサス州ヒューストンで開催されるサバイバー・シリーズPPVは、RAW vs. スマックダウンLIVEがメインテーマとなっています。そして10月23日(月)放送のRAWで、ブロック・レスナー vs. ジンダー・マハル、セス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ vs. ジ・ウーソズ、ザ・ミズ vs. バロン・コービン、そしてアレクサ・ブリス vs. ナタリアの王者同士の対決を行うと発表されました。さらに男子と女子の5対5エリミネーション戦も発表され、この日のRAWで女子のチームRAWのキャプテンがアリシア・フォックスに決定しました。

一気に6試合が明らかになりましたが、PWInsiderによると、この日のRAWで行われたエンゾ・アモーレ&ドリュー・グラック&アリーヤ・デバリ&トニー・ニース&ノアム・ダー vs. カリスト&セドリック・アレキサンダー&ムスタファ・アリ&リッチ・スワン&グラン・メタリックの10人タッグマッチは、サバイバー・シリーズPPVでクルーザー級の5対5エリミネーション戦として行われると発表される事が計画されていたのだそうです。
キャプテンはそれぞれエンゾとカリストになるとの事ですが、この日は発表されませんでした。しかし今後発表されるかもしれません。

そしてもう1つ、サバイバー・シリーズPPVのブロック・レスナー vs. ジンダー・マハル戦で、現在映画撮影でお休み中のジョン・シナがゲスト・レフェリーを務めるとの噂があるそうです。
以前シナはサバイバー・シリーズPPVでアンダーテイカーと対戦するかもしれないとの噂がありましたが、映画撮影中の為に怪我で撮影を中断させる訳にはいかないので、実現する可能性は50%以下だろうという内容でした。しかしレフェリーとしてならば、大丈夫なようです。
今のところシナは12月下旬に復帰する事になっています。

またRAWでサシャ・バンクスvs.ベイリーvs.アリシア・フォックスの、女子5対5エリミネーション戦のキャプテン決定戦が行われました。同様の複数人による女子のキャプテン決定戦が翌日のスマックダウンLIVEでも行われる事が計画されているそうです。

前日のTLC PPVでゴミ収集車にブチ込まれどこかに搬送されてしまったブラウン・ストローマンですが、RAWで数週間〜数ヶ月の怪我を負ったと発表されていました。しかしストローマンはその日バックステージにいたので、この怪我はストーリーラインです。
もしかしたらストローマンはサバイバー・シリーズPPVでケインと対戦するかもしれないので、早いうちに復帰すると思われます。しかしケインは、TLC PPV終了後、3週間しかWWEに出場しないとの情報もあったので、あと4週間あるサバイバー・シリーズPPVには出場しない可能性もあります。

(情報:PWInsider)