[WWE・動画] 10月24日放送の205 LIVE 試合結果:エンゾvs.カリストのクルーザー級王座戦、戸澤陽復帰、他

現地時間10月24日(火)ウィスコンシン州ミルウォーキーで開催されたスマックダウンLIVEの後に配信された、205 LIVEの試合結果です。


WWE.com 2017.10.24
今週の205 LIVE 試合結果
(Results of This Week 205 LIVE)

第1試合 タッグマッチ
リッチ・スワン&セドリック・アレキサンダー
vs.
ノアム・ダー&トニー・ニース
※試合中ケンドリックとギャラハーが出て来て、ステージで試合を見ている。

※アレキサンダーがダーにランバーチェックを決めて3カウント!
勝者:リッチ・スワン&セドリック・アレキサンダー
※試合後ギャラハーは今日は和解をしようと思ってやって来たと言うと、ケンドリックはアレキサンダーは残酷さを見せたが、不足しているものがある。大きな可能性を秘めているが、リッチ・スワンという重荷を背負っている限りその可能性を発揮できない、来週までに加わるかどうか考えておくんだなと言う。


※グラックのパワポ:ドリュー・グラックは205 LIVEが良くなっていると確信している。しかしTLC PPVでのパワポ・プレゼンは上層部によって中止となってしまった。だがドリュートピアはまだ健在だ、俺が戸澤陽の喉を潰してそれを示したからな。今日はパワポの全277スライドのNo.1から始めるぞ、トップロープからのジャンプは禁止、これはほとんどの選手がルールに違反していると言うと、グラン・メタリックが現れて第2試合へ!


第2試合 シングルマッチ
グラン・メタリック vs. ドリュー・グラック

※グラックがドラゴンスリーパーを決めてタップを奪う。
勝者:ドリュー・グラック
※試合後グラックはメタリックの足をプラカードを使って攻撃しようとするが、そこに戸澤が救出に現れてグラックに回転エンズイギリ


※エンゾ・アモーレのプロモ:エンゾはアリーヤ・デバリと一緒に現れる。エンゾはまだ声が出ないので、デバリがエンゾの代わりに喋る。デバリは今まで205 LIVEで起こったものの何よりも素晴らしい。エンゾのチームに加わって貯金が増えた。しかしクルーザー級王座には挑戦できそうも無いのでこれは両立しないようだと言って、最後はS-A-W-F-Tで締める。


第3試合 クルーザー級王座戦
エンゾ・アモーレ(C) vs. カリスト

※カリストはトップロープから1回転セントーン?をしようとすると、エンゾはレフェリーを蹴ってしまい反則に
勝者:カリスト
※反則なので王座移動ならず。
※試合後怒ったカリストはエンゾを殴ってしまう。


※参考:10月17日放送の205 LIVE 試合結果


(情報:WWE.com)