[WWE関連の噂] フィン・ベイラーがケインに負けちゃったけど、ロマン・レインズの復帰時期は?、他

10月25日の噂まとめ。AJスタイルズに勝利しながら翌日ケインに敗れてしまったフィン・ベイラー、バックステージでの反応は? そして早いうちに復帰できそうなロマン・レインズですが、しかしすぐに復帰するという訳でも無さそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ミズとマリースのリアリティ番組が計画されていますが、番組のキャストの1人としてミュージシャンのライアン・カブレラが検討されているとのこと。
ミズとカブレラは以前から友人だったそうです。

ーーーーーーーーーー

10月23日(月)放送RAWでシェイン・マクマホンとスマックダウンLIVEの選手達はRAWを侵略しました。翌日のスマックダウンLIVEでは、RAWの選手達が仕返しをすると思われたがそれは起こりませんでした。
もしかしたら実際は計画されていたかもしれないが、移動のスケジュールにより計画を変更しなければならなかったのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナがサバイバー・シリーズPPVのブロック・レスナー vs. ジンダー・マハル戦のゲスト・レフェリーを務めるのではないかとの噂がありますが、どうやらまだ合意には達していないそうです。シナは現在トランスフォーマーのスピンオフ映画、バンブルビーの撮影の為にお休み中となっています。
もしシナが駄目でも、他の人がゲスト・レフェリーを務める事に何ると思われます。

ーーーーーーーーーー

TLC PPVでAJスタイルズに勝利したフィン・ベイラーですが、翌日のRAWではケインのチョークスラム3発を受けて敗れてしまいました。ベイラーはそのうちブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦すると思われていたので、ブレイ・ワイアットとの抗争でも勝ち続けていました。
デイブ・メルツァーはこの件について聞き回ったそうですが、いつもビンス・マクマホンの決定を擁護する人達でさえ、ビンス・マクマホンからは何の説明も無かったと言って困惑していたそうです。
おそらくケインがブラウン・ストローマンと対戦する為ではないかと思われています。(※ケインを強く見せるために)

ーーーーーーーーーー

感染症にかかり欠場中のロマン・レインズは、サバイバー・シリーズPPVの前には復帰許可が出るようです。しかしストーリー上の関係で、復帰はサバイバー・シリーズPPVかその後になるかもしれません。
復活したザ・シールドですが、今後も続くかはまだ不明だそうです。(※一応12月26日のMSG大会にはザ・シールドとして出場する事になっている。)

(情報:Cageside Seats)