[WWE関連の噂] RAWの反撃はいつ行われる?、欠場のレインズ&ワイアットの代わりにジェリコが出場する可能性があった、他

10月26日の噂まとめ。サバイバー・シリーズPPVに向けてスマックダウンLIVEがRAWに先制攻撃。しかしRAWはまだ反撃していないが、それはいつ行われるのか? そしてレインズ&ワイアットの欠場でジェリコも呼び出されそうになっていたそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブレイ・ワイアットとロマン・レインズが感染症にかかりTLC PPVを欠場する事になり、代わりにカート・アングルとAJスタイルズが出場する事になりました。実はWWEはクリス・ジェリコにも連絡をしていたのですが、ジェリコはFozzyのライブがあったので復帰とはなりませんでした。
(※もしかしたらAJの代わりにチリ・サンティアゴ大会の為だったかもしれないが、結局AJの代わりにトリプルHが出場した。)

ーーーーーーーーーー

現在エイデン・イングリッシュは歌ってルセフを呼び入れる役割をしていますが、レスリング・オブザーバーによると、2人は正式にタッグチームとして組む事になるそうです。
そしてルセフはランディ・オートンと抗争していたので、もしかしたらルセフ&イングリッシュ vs. オートン&中邑真輔の抗争になるかもしれない? (ならないかもしれない)

ーーーーーーーーーー

10月23日(月)放送のRAWで、サバイバー・シリーズPPVの対抗戦に向けてスマックダウンLIVEのRAW侵略アングルが行われました。次はRAWによる仕返しが行われると思われますが、おそらくサバイバー・シリーズPPV直前の11月14日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われそうです。
11月6日(月)・7日(火)両ブランドは英国からの録画放送となっていて、また10月30日(月)RAW放送終了後には多くの選手がヨーロッパ・ツアーに向けて出発する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

家族の緊急事態により、スマックダウンLIVEの南米ツアーから途中で帰国したケビン・オーエンズ。緊急事態はどうやら無事に乗り越えオーエンズはスマックダウンLIVEの放送に復帰しました。そして今回の欠場は、特に内部で問題にはなっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはジェフ・ハーディが2009年に使用していたフレーズ “IMMUNE TO FEAR(怖いもの知らず)” の商標登録申請したそうです。ジェフが復帰した時に使われるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)