[WWE関連の噂] TLC PPVでバレットクラブ再結成の計画もあった、サラ・ローガンがウォー・マシンと婚約、他

10月28日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの欠場で急遽TLC PPVに出場したAJスタイルズ、しかしフィン・ベイラーとの対戦が決まる前は他の案もあったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

プロレスリング・シートによると、ロマン・レインズとブレイ・ワイアットがTLC PPVを欠場する事が決まった時、フィン・ベイラーとAJスタイルズ、そしてギャローズ&アンダーソンの4人が組んで、バレットクラブ再結成がアイデアの1つとして出ていたそうです。しかしビンス・マクマホンが気に入らなかったので、ボツになってしまったとのこと。
ちなみにフィン・ベイラーことプリンス・デヴィットがバレットクラブを辞めた後にAJスタイルズが加入していたので、2人がバレットクラブで同時いる時期はありませんでした。

ーーーーーーーーーー

来年1月22日のRAWは25周年記念スペシャル・エディションとして放送される事が検討されているそうですが、そこで何人かのレジェンドの登場が検討されているそうです。
そしてWWEはオフィシャルブックとRAW25周年記念DVDも計画しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのサラ・ローガン(元クレイジー・マリー・ドブソン)は、ウォー・マシーンのレイモンド・ロウと婚約した事を明らかにしました。
ちなみにこのレイモンド・ロウもWWEから誘われていたそうです。しかし今は新日本プロレスに出場する事を選択しています。

ーーーーーーーーーー

7月23日(日)のバトルグラウンドPPVで、ジンダー・マハルを助けるために1回限りの復帰をしたグレート・カリですが、トリプルHはインタビューで、WWEのレジェンドだからカリが望めばいつでもいつでも歓迎だよと答えていました。

(情報:Cageside Seats)