[WWE] エマとサマー・レイ、そしてダレン・ヤングの3人が契約解除に

WWEはエマとサマー・レイ、そしてダレン・ヤングの3人が契約解除になったと発表しました。


WWE.com 2017.10.29
エマとサマー・レイ、そしてダレン・ヤングの3人と契約解除に
(Emma, Darren Young and Summer Rae released)

現地時間10月29日(日)WWEは、エマとサマー・レイ、そしてダレン・ヤングの3人と契約解除に関して合意したと発表しました。
エマは10月22日(日)のTLC PPVで、アスカのRAWデビュー戦の対戦相手を務め、さらに翌日のRAWでもアスカと対戦しましたが両日とも敗れていました。

サマー・レイは昨年8月に首とヒジを負傷して欠場していましたが、今年の5月には復帰許可が出ていたものの出場する機会がありませんでした。最近ではWWE以外でのモデル活動を頻繁に行っていて、契約期間終了時にそのまま退団するのではないかとの噂がありました。
サマー・レイがWWEの放送に登場したのは、9月12日(火)メイ・ヤング・クラシック女子トーナメント決勝で、観客席で応援していたところを映されたのが最後だったそうです。

そしてダレン・ヤングは今年1月にヒジを負傷して欠場、2月に手術を受けていました。9月にRAWのハウスショーで復帰したヤングは、10月28日(土)ロサンゼルスのステイプルズ・センターで、12月に開催されるRAWのプロモーションの為に他の選手達と一緒に会場にいたそうです。


※参考:10.22 TLC 2017 PPV 試合結果、エマvs.アスカ


(情報:WWE.com)