[WWE] サモア・ジョー&ロマン・レインズ:UPDATE

現在欠場中のサモア・ジョーとロマン・レインズの最新情報です。


PWInsider 2017.10.30
サモア・ジョー&ロマン・レインズ:UPDATE
(Update on Samoa Joe & Roman Reigns)

8月下旬のハウスショーでヒザを負傷してしまったサモア・ジョーは、8月21日(月)放送のRAWを最後に番組を欠場しています。
そんなジョーですがPWInsiderによると、現地時間10月30日(月)RAWが行われる、メリーランド州ボルチモアにいることが確認されたそうです。おそらく会場のバックステージにいる事になると思われますが、番組に登場するかまではまだ不明のようです。
ジョーはヒザだけでなく鼻の骨の手術も受けていて、10月下旬に復帰するものと思われていました。

そしておたふく風邪で欠場中のロマン・レインズですが、まだ試合復帰の許可が出ていないので、今週(30日)のRAWには登場しないそうです。また11月1日(水)から始まるヨーロッパ・ツアーにも、少なくとも今週分に関しては出場しない事になっているそうです。(※おそらく11月5日まで)
またレインズは今週のRAW放送の前に検査を受ける事になっているとの情報がありましたが、その検査の結果が出たかどうかはまだ不明のようです。しかしヨーロッパ・ツアーでは、当初ザ・シールドが出場する予定だったが、11月5日分までの大会はセス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ vs. シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座戦に変更されています。
今のところレインズの復帰時期は未定のようですが、WWE内部では11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVには間に合うだろうと思われているそうです。

(情報:PWInsider)