[WWE] ステファニー・マクマホン、サモア・ジョー、ナイア・ジャックス、ブラウン・ストローマンがRAWに復帰!

それぞれの理由で欠場していたステファニー・マクマホン、サモア・ジョー、ナイア・ジャックス、そしてブラウン・ストローマンがRAWに復帰しました。


WWE.com 2017.10.30
ステフ、ジョー、ナイア、ストローマンが復帰
(Steph & Nia & Joe & Strowman Returns on RAW)

現地時間10月30日(月)放送のRAWのオープニングで、ステファニー・マクマホンが復帰しました。ステフは今年のレッスルマニア33のトリプルH vs. セス・ロリンズ戦に登場していましたが、試合中トリプルHとぶつかり場外のテブルめがけて落下。それ以降RAWはお休みしていました。
(※9月12日放送のスマックダウンLIVEで、ケビン・オーエンズがビンスにヘッドバットをかまし、ビンスが流血した時にステフは現れていましたが、RAWには登場していなかった。)
ステフは先週のRAWでシェインとスマックダウンLIVEロースター達に侵略されたのは、GMのカート・アングルの責任とし、チームRAWのキャプテンをカートに指名。そしてサバイバー・シリーズPPVでの対抗戦で勝てなければ、他のGMを探すと脅しました。

そして第1試合では10月9日(月)のRAWから休んでいたナイア・ジャックスが登場し、レッグドロップでベイリーに勝利しています。ナイアには自身に関するクリエイティブに不満があったとの情報もありますが、メインストーリーに関わっていなかったので、単に心身のリフレッシュの為に休んでいたとの情報もあります。

続く第2試合ではサモア・ジョーが登場、ジョーはナイアと入れ替わるように登場しました。ジョーは8月末のハウスショーでヒザを負傷し、結局サマースラムPPV翌日となる8月21日(月)のRAWを最後に番組を欠場していました。そして負傷したヒザと合わせて、以前から負傷していた鼻の手術も行い、10月後半に復帰するとの情報がありました。

番組のラストに登場したブラウン・ストローマンは10月22日(日)のTLC PPVで、試合中にゴミ収集車にブチ込まれてどこかに搬送されてしまい、翌日のRAWでは数週間〜数ヶ月の怪我を負ったと発表されていましたが、ストーリーライン上の怪我だったので、実際に負傷していたという訳ではありません。
この日ゴミ収集車の中から復帰したストローマンは、TLC PPVで自身をゴミ収集車の中にブチ込んだミズに復習。ミズトラージが縦になって守ってくれたので、ミズは何とか最小限の被害で済んだようですが、ストローマンは自身をゴミ収集車の中にブチ込んだシェイマス&セザーロとケインにも復讐するのか? そしてこのヒール達に立ち向かうストローマンはフェイスターンとなるのか?
また10月2日のRAWを最後に、感染症にかかり休んでいたボー・ダラスも復帰しています。ボーと同様に感染症で休んでいたブレイ・ワイアットもこの日のRAWのバックステージにいたそうですが、この日は出番がありませんでした。


※参考:10月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)