[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(10月31日放送):勝てばチームSD入り、中邑真輔vs.ケビン・オーエンズ!

次回10月31日(火)バージニア州ノーフォークから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.10.30
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間10月31日(火)ノーフォークから放送のスマックダウンLIVEは、チームスマックダウン入りをかけて中邑とオーエンズ、そしてジグラーとルードが対戦します。先週チームスマックダウン入りをしたオートンに続くのは誰だ?
※日本時間では11月1日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■チームスマックダウン入りをかけて中邑真輔とケビン・オーエンズが対決。以前中邑はオーエンズに勝利していたが、オーエンズは中邑を倒してチームスマックダウンを、チームケビンに変えてしまうのか? それとも中邑はチームスマックダウンに必要な選手だと証明する事はできるのか?

ーーーーーーーーーー

■全開の放送でジンダー・マハルの名誉を守る為に、シン・ブラザーズのスニルはAJスタイルズに立ち向かったが、マハルのアシストの甲斐もなくスニルは破れてしまう。そして今度はサミルがAJスタイルズに挑戦、AJスタイルズはスニル同様にサミルも簡単に倒すのか? それともサミルは勝利してマハルの名誉を守るのか?

ーーーーーーーーーー

■チームスマックダウン入りをかけてドルフ・ジグラーとボビー・ルードが3本勝負で対決。勝つのはジグラーか、それともルードか?

ーーーーーーーーーー

■行方不明となってしまった謎のブリーフケースを追い求めるタイラー・ブリーズとファンダンゴ。今度のファッション・ファイルズは “ストレンジャー・シングス” だが、事件は解決するのか? それとも謎はさらに深まるのか?

ーーーーーーーーーー

■シン・カラはUS王者のバロン・コービンにノンタイトル戦で2連勝したが、しかし2勝目はコービンがコーナーに追い詰めての反則。さらに場外でエンド・オブ・デイズを決めてしまった。今度はシン・カラがリベンジの為にコービンに再戦を要求。3度目の対戦では一体何が起こるのか?


※参考:10月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)