[WWE・ネタバレ?] 中邑真輔もチームスマックダウン入り? 計画中のチームRAW&チームSDのメンバー

計画中のサバイバー・シリーズPPVのチームRAW&チームスマックダウンのメンバーが明らかになったようです。


PWInsider 2017.10.30
サバイバー・シリーズPPVネタバレ
(Survivor Series PPV Spoiler)

11月19日(日)テキサス州ヒューストンで開催される今年のサバイバー・シリーズPPVでは、チームRAW vs. チームスマックダウンの男子5対5エリミネーション戦が行われます。すでにチームRAWにはカート・アングル(キャプテン)、そしてチームスマックダウンにはランディ・オートン決定していますが、PWInsiderによると、現在計画中の各チームメンバーは以下のようになっているそうです。

チームRAW
カート・アングル
フィン・ベイラー
ロマン・レインズ
サモア・ジョー
ブラウン・ストローマン

チームスマックダウン
シェイン・マクマホン
ランディ・オートン
ボビー・ルード
AJスタイルズ
中邑真輔

しかし問題なのは、現在おたふく風邪で欠場しているロマン・レインズ。感染症にかかっていたボー・ダラスとブレイ・ワイアットはすでに復帰許可が出ているようですが、どうやらレインズはまだ出ていないようです。様子を見る為か、出場予定だった11月5日までのハウスショーのカードが変更されてしまいました。
PWInsiderによると、WWE内ではサバイバー・シリーズPPVには間に合うだろうと考えられているという事で、まだ先の事は不明のままのようです。
(※ボー・ダラスはすでにRAWに登場しているが、ワイアットはバックステージにいたが出番が無かった。)

また現地時間10月31日(火)のスマックダウンLIVEで、チームSD入りをかけて中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ、そしてドルフ・ジグラー vs. ボビー・ルードが行われる事になっています。

(情報:PWInsider)


チームSDのキャプテンはシェインになりそうですね。