[WWE関連の噂] ブレイ・ワイアットの欠場は感染症だけが理由じゃなかった?、シン・カラがプッシュされている理由、他

11月1日の噂まとめ。感染症にかかり欠場中のブレイ・ワイアット、しかしその前から欠場する事になっていたそうです。そして現在スマックダウンLIVEでプッシュされているシン・カラですが、一体何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月1日から始まるヨーロッパ・ツアーに参加するトリプルHですが、まだ対戦相手は発表されていません。現在トリプルHの対戦相手として検討しているのは、IC王者のザ・ミズだそうです。試合にIC王座がかけられるかは不明のようです。

ーーーーーーーーーー

おたふく風邪で欠場中のロマン・レインズは、どうやらヨーロッパ・ツアー自体を欠場する事になりそうです。まだ明確な復帰時期は決まっていないそうですが、WWEは11日13日(月)サバイバーシリーズPPV直前のRAWには復帰して欲しいと考えている段階だとか。

ーーーーーーーーーー

レインズがTLC PPVを欠場した事で、再結成したザ・シールドとして3人ではまだ試合を行なっていません。おそらくレインズが復帰した時、ザ・シールド vs. ケイン&シェイマス&セザーロの6人タッグマッチが行われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そして感染症にかかって欠場中のブレイ・ワイアットは、すでに10月30日(月)放送のRAWのバックステージにいたので、復帰許可は出ているようです。それにも拘らず現在復帰時期は未定だそうです。もしかしたらサバイバーシリーズPPVも欠場になる可能性もあるとのこと。
実はワイアットは感染症にかかる前から欠場が決まっていたそうです。それはワイアットがジョジョと不倫をしている事で、奥さんが離婚裁判を起こしている為だそうです。

ーーーーーーーーーー

シン・カラは3週連続でUS王者バロン・コービンと対戦してちょっとしたプッシュ状態となっていますが、PWInsiderによると、シン・カラは最近新しく複数年の契約にサインしたのだそうです。という事で、現在はシン・カラをメキシコ人のスターとしてプッシュされているとのこと。

ーーーーーーーーーー

2019年のレッスルマニア35の開催地の候補で、デトロイトが有力候補との情報がありましたが、どうやらあれは間違っていた情報だったようです。デトロイトはレッスルマニア35の開催地には立候補していないのだとか。
現在レッスルマニア35の開催地の候補として最終的に残っている都市は、ニューヨークとフィラデルフィアだそうです。

ーーーーーーーーーー

ステフがRAWに復帰したが、もしかしたらレッスルマニア34のカート・アングル vs. トリプルHに繋がっているかもしれない。しかし現在レッスルマニア34でのトリプルHの対戦相手として検討されているのは、ケビン・オーエンズとの情報もありました。急遽カートが復帰した事で、変更となったのかもしれません。

(情報:Cageside Seats)