[WWE・動画] トリプルHがロマン・レインズに代わり、ロリンズ&アンブローズと共闘

トリプルH

欠場中のロマン・レインズの代わりにヨーロッパ・ツアーに参加する事になったトリプルH、何とレインズの代わりにシールドのメンバーとして試合に出場したようです。


WWE.com 2017.11.1
トリプルHがシールドのメンバーに
(Triple H Wrestles as Part of The Shield)

現地時間11月1日(水)からWWEヨーロッパ・ツアーが始まりましたが、その初日となるグラスゴー大会のメインイベントはセス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ vs. シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座戦の予定でした。
しかし当日になってシェイマス&セザーロに、感染症から復帰したブレイ・ワイアットが加わって6人タッグマッチに変更され、ロリンズ&アンブローズにはおたふく風邪で欠場のレインズに代わりヨーロッパ・ツアーに出場する事になっていたトリプルHが加わりました。
トリプルHは2016年のレッスルマニア32でレインズと対戦し、2017年のレッスルマニア33ではロリンズと対戦していましたが、この日はレインズ欠場のピンチという事で過去のわだかまりを捨てて共闘となったようです。(※レインズ欠場前のカードはザ・シールド vs. ミズ&シェイマス&セザーロだった)

シールドのベストを着て試合をしたトリプルHは、最後のトリプル・パワーボムの時にレインズの代わりに雄叫びをあげていました。



当初トリプルHはこのヨーロッパ・ツアーでミズと対戦する事が検討されていたそうです。その後対戦相手はフィン・ベイラーに変更されたが、トリプルH登場で大きな歓声となってしまうので、ヒールとしての登場は意味をなさないと考えられていたそうです。そして再び変更される事にな理、レインズの代わりにロリンズ&アンブローズと共闘する事になったと思われます。

しかしトリプルHのベビーフェイスは、ハウスショーだけの特別なもののようです。先日のRAWでステファニー・マクマホンがRAWに復帰しましたが、サバイバー・シリーズPPVの後トリプルHはカート・アングルとGMの座を巡って抗争となるとの噂もあります。ステフはもしサバイバー・シリーズの対抗戦でRAWが負ければ、新たなGMを探すと発言していました。

(情報:WWE.com)