[WWE] サバイバー・シリーズのポスターがリークされる? 特別レフェリーはジョン・シナか?

今年のサバイバー・シリーズPPVのポスター画像がリークされてしまったそうです。そこには特別レフェリーとして登場するあの選手の姿も。


SE SCOOPS 2017.11.1
サバイバー・シリーズのポスターがリークされる
(Leaked Survivor Series Poster)

現地時間11月19日(日)テキサス州ヒューストンで開催されるサバイバー・シリーズPPV。今回はRAW vs. スマックダウンLIVEの対決がテーマとなっており、王者 vs. 王者対決が計4試合、そして5対5エリミネーション戦が男女で計2試合、さらにクルーザー級王座戦も行われます。
そしてユニバーサル王者ブロック・レスナー vs. WWE王者ジンダー・マハルの対決には、ジョン・シナかザ・ロック、もしくはスティーブ・オーズチンが特別レフェリーとして登場する事が計画されているとの噂がありました。

そんなサバイバー・シリーズPPVのプロモーション用ポスターの画像が、ネット上でリークされてしまったようです。



このポスターが本物かどうかはまだ分かりませんが、上部中央には噂に出ている特別レフェリーのジョン・シナの姿が。9月24日(日)のノー・マーシーPPVでロマン・レインズに敗れたシナは、その後トランスフォーマーのスピンオフ映画バンブルビーの撮影のために欠場しています。
当初サバイバー・シリーズPPVでシナはアンダーテイカーと対戦するのではないかとの噂がありましたが、しかし映画撮影中に試合を行う事は許されないので実現する可能性は50%以下という事でした。
どうやらシナは試合をしないが、特別レフェリーとして登場となるようです。このポスターが本物であれば。

また現在おたふく風邪で欠場中のレインズも掲載されていますが、今のところサバイバー・シリーズPPV直前の11月13日(月)のRAWで復帰するだろうと思われています。


※参考:サバイバー・シリーズPPVの対戦カード


(情報:SE SCOOPS)