[WWE関連の噂] その後ネヴィルはどうなっているのか?、メイ・ヤング・クラシック後トニー・ストームとバイパーはどうなってる?、他

11月2日の噂まとめ。WWEに退団要請をしたネヴィル、しかしその後進展が無いようだがどうなっているのか? そしてメイ・ヤング・クラシックに出場したトニー・ストームとバイパー、契約の話はどうなった? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVでエンゾ vs. カリストのクルーザー級王座戦が行われますが、当初予定されていたのはチームエンゾ vs. チームカリストのクルーザー級選手による5対5エリミネーション戦だったようです。

ーーーーーーーーーー

10月9日(月)RAW放送前に、WWEに解約解除を要請して帰ってしまったネヴィル。その後ネヴィルに関する情報は出てきていませんが、スポーツ・イラストレーテッドによると、現在契約解除は引き伸ばされている状態だそうです。
最悪の場合はWWEとの契約期間が終了するまでネヴィルは身動きが取れないままとなってしまいます。しかしその間WWEはネヴィルに賃金を支払い続ける事になります。

ーーーーーーーーーー

現在インパクト・レスリングは人件費削減のために選手との契約を次々と終了させています。PWInsiderによると、もしかしたらジェームズ・ストームも11月5日〜10日のTV収録を最後に、インパクト・レスリングを退団する可能性があるそうです。
ストームは2015年の後半にWWEから契約のオファーを受けていましたが、その時家庭の事情もあって契約に至りませんでした。

ーーーーーーーーーー

WWEはメイ・ヤング・クラシック決勝の後、トニー・ストームとバイパーに連絡すると伝えていたそうです。結局その後何も話しは進展していないそうで、2人はインディ団体のプロモーターにブッキングの受付期限に関する話はしていないのだそうです。という事で今のところ2人がWWEと契約する予定はありません。

(情報:Cageside Seats)