[WWE] 次回のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズがジンダー・マハルのWWE王座に挑戦!

ジンダー・マハルの手下のサミルとスニルに勝利したAJスタイルズは、念願のマハルのWWE王座に挑戦となったようです。


WWE.com 2017.10.
AJスタイルズがマハルのWWE王座に挑戦
(AJ Styles to challenge WWE Champion Jinder Mahal)

10月31日(火)放送のスマックダウンLIVEで、WWE王者時ジンダー・マハルの名誉を守るために、シン・ブラザーズのサミルがAJスタイルズと対戦。しかしサミルはスタイルズクラッシュであっさりと負けてしまう。
しかしゴングが鳴った瞬間、マハルは背後からAJスタイルズを襲って、さらに必殺技のカラスまで決めてしまう。

▼マハルに襲われるAJスタイルズ


このマハルの暴挙により、コミッショナーのシェイン・マクマホンは次回11月7日(火)イングランド・マンチェスターから放送のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズがマハルのWWE王座に挑戦すると発表しました。

“マハルがAJスタイルズにひどい攻撃をしたので、次回のSDLでAJを相手に防衛戦をしてもらう。”
AJスタイルズは以前からマハルのWWE王座挑戦を主張していましたが、実は次回のスマックダウンLIVEでルセフとサバイバーシリーズPPV対抗戦のチームスマックダウン入りをかけて対戦する予定でした。この試合は行われるのか?

またレスリング・オブザーバーによると、当初AJスタイルズがマハルのWWE王座に挑戦するのは、12月17日(日)のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVが予定されていたのだそうです。
そして、もし次回のスマックダウンLIVEでAJスタイルズが勝利すると、サバイバーシリーズPPVで予定されている王者対決のブロック・レスナー vs. ジンダー・マハルも、マハルからAJスタイルズに変更されるものと思われます。
ただし今回はレスナーを除くどの王者も、サバイバーシリーズPPV前に防衛戦を行なっているので、今回の件も同様なのかもしれません。
来週のWWE王座戦、そしてチームスマックダウンは一体どうなるのか?

(情報:WWE.com)


もしAJがマハルに勝ってWWE王者になると、11月25日(土)のスターケードでは、AJ vs. 中邑真輔のスチールケージマッチになっちゃうから、やっぱりAJはマハルに勝てないのか? 2人の対戦は来年のレッスルマニア34で計画されているらしい。