[WWE] 今度はNXTスターが契約解除に

NXTロゴ

エマ、サマー・レイ、ダレン・ヤングに続いて、今度はNXTスターが契約解除となりました。


青空プロレスNEWS 2017.11.3
NXTスターが契約解除に
(NXT Star Released from WWE)

10月29日(日)WWEはエマ、サマー・レイ、ダレン・ヤングとの契約解除を発表しました。そして11月3日(金)今度はNXTスターのソーヤー・フルトン(27歳/身長205cm)が契約解除となった事が明らかになりました。フルトンは自身のツイッターで契約解除を明らかにしています。

フルトンは2012年にWWEと契約、翌年にはNXTの放送に登場していました。そして2016年9月にはSAnitYのメンバーとなったが、11月のハウスショーで肩を負傷し長期欠場に。その後すぐにSAnitYからも追放となっていました。今年5月のハウスショーで復帰をしていたが、その後NXTの番組に登場する事はありませんでした。(※フルトンの代わりにキリアン・デインがSAnitYに加入)

契約解除となった理由は不明ですが、フルトンは今後もレスラーを続けていく事も明らかにしています。しかし目標は変わらず、いつかWWEに戻って来てそれを証明するとも。

“新しい道が広がり始めて、そこに進む事にエキサイティングしてる。また同じゴールに突き進むぞ。”


※参考:エマとサマー・レイ、そしてダレン・ヤングの3人が契約解除に


(情報:フルトンのツイッター)