[WWE] ケイン、今回の復帰でレインズにアンダーテイカーの復讐もする?

復帰したケインは現在RAWで暴れていますが、標的はストローマンだけじゃないかもしれません。


The Dirty Sheets 2017.11.1
ケインの復帰:UPDATE
(Update on Kane’s Returns)

10月16日(月)放送のRAWで復帰したケインは、22日(日)のTLC PPVの3対5TLCハンデ戦に出場。しかし同じチームだったブラウン・ストローマンを滅多打ちにしてゴミ収集車にブチ込んでしまいました。
その後ケインはストローマンの噂を耳にして興味を持ったと復帰した理由を明らかにしています。その後ケインはフィン・ベイラーとセス・ロリンズを倒しました。そんなケインは現在行われているヨーロッパ・ツアーで、30日(月)放送のRAWでゴミ収集車の中から復帰したブラウン・ストローマンと対戦しています。

The Dirty Sheetsによると、当初ケインは今年のレッスルマニア33で、兄のアンダーテイカーがロマン・レインズに敗れてしまったので、その復讐の為に復帰したというストーリーだったそうです。しかしレインズはTLC PPV前におたふく風邪にかかり欠場となったので、ストローマンとの抗争に変更になってしまいました。

ケインが復帰した時、WWEとの契約上の出場義務を果たす目的だったので、それは11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPV前までの短期間の復帰との情報がありました。
どうやらケインは情報通りサバイバー・シリーズPPVには出場しないようです。しかしサバイバー・シリーズPPVの後に再び復帰する可能性もあるそうで、もしそうなった場合はレインズとの抗争になるなると思われるとのこと。

そしてサバイバー・シリーズPPVには出場しないケインですが、どうやら結局ストローマンに復讐されて一時的に番組から消える事になるのだそうです。(※そのまま消える可能性もあるようだが)
ちなみに欠場中のレインズですが、サバイバー・シリーズPPV直前の11月13日(月)のRAWで復帰すると思われています。

(情報:The Dirty Sheets)