[WWE] RAW次回予告(11月6日放送):MizTVのゲストにカート・アングル

次回11月6日(月)イングランド・マンチェスターから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.11.3
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月6日(月)マンチェスターから放送のRAWは、サバイバー・シリーズPPV2週前にしてGMのカート・アングルがMizTVに登場。そしてアライアスとジェイソン・ジョーダンのギター・オン・ア・ポール・マッチが行われます。
※日本時間では、11月7日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■スマックダウンLIVEのRAW侵略に怒ったステファニー・マクマホンは先週RAWに復帰して、GMのカート・アングルがキャプテンとなってサバイバー・シリーズの男子5対5エリミネーション戦の必勝を命じました。そしてカートは2人目のメンバーをブラウン・ストローマンに決めたが、チームとして機能するのか?
さらにダニエル・ブライアンがケインに襲われてしまったが、これはケインの単独行動なのか? カートはスマックダウンLIVEにどのように反撃するのか? 次のRAWでは、カートがゲストのMizTVで番組がスタートします。

ーーーーーーーーーー

■先週ジェイソン・ジョーダンは、アライアスのギターショットのお返しに、アライアスのギターを破壊してしまいました。そんな2人はギター・オン・ア・ポール・マッチで対決します。
コーナー上にセットされたギターを取って、先にギターで殴った方が勝利となります。

ーーーーーーーーーー

■女子チームRAWのキャプテンとなったアリシア・フォックスは、2人目のメンバーをナイア・ジャックスに決めました。そもそもアリシアはキャプテンとして相応しいのか? チームスマックダウンに対抗できる選手を加える事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■ケインはTLC PPVでストローマンを滅多打ちにした後、フィン・ベイラーとセス・ロリンズを倒し、そして救出に来たディーン・アンブローズにツームストンパイルドライバーを決める暴れっぷり。さらにはダニエル・ブライアンにはチョークスラムをかましてしまいました。
しかし先週ストローマンが復帰したが、ケインと対峙するのはもう時間の問題だけか?

ーーーーーーーーーー

■先週ミズとアレクサ・ブリスが防衛戦を行なったが、今度は次回のスマックダウンLIVEでWWE王者ジンダー・マハルがAJスタイルズを相手に防衛戦を行います。
現チャンピオンはサバイバー・シリーズPPVまで、安泰という事ではありません。


※参考:10月30日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)