[WWE関連の噂] AJスタイルズはジンダー・マハルに勝てない、でも次のチャンスはある?、他

11月6日の噂まとめ。次回のスマックダウンLIVEでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦するAJスタイルズ、しかし勝利する事は期待できないようです。しかし負けたとしても、次のチャンスはすぐにあるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVで行われる、ブロック・レスナー vs. ジンダー・マハルの王者対決では、現在映画撮で欠場中のジョン・シナが特別レフェリーを務める事になっています。そしてこの試合をキッカケに、シナは来年のレッスルマニア34でマハルのWWE王座に挑む事になるそうです。(※おそらくシナがマハルの勝利を邪魔する事になる)
という事で11月7日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われる、マハル vs. AJスタイルズのWWE王座戦では、AJスタイルズは勝利して新WWE王者になる事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

12月17日(日)にはスマックダウンLIVEによるクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVが行われますが、AJスタイルズはここでもマハルのWWE王座に挑戦する事が計画されているそうです。
しかし今週のスマックダウンLIVEよりも先にこちらが計画されていたので、もしかしたら変更になるかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

11月25日(土)ノースカロライナ州グリーンズボロで、スマックダウンLIVEによるWWEスターケードが行われますが、同イベントにはリック・フレアーが登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そのWWEスターケードのメインイベントではマハル vs. 中邑真輔のWWE王座スチールケージマッチが行われますが、WWEネットワークで配信する予定はありません。レスリング・オブザーバーによると、それはすでにチケット売上とグッズ販売で十分な収益を上げられると考えられているので、WWEはこれ以上余計は出費を増やしたくないからだそうです。
そしてWWEは配信の為の費用を回収できるほど、このイベントでWWEネットワーク会員数が増えるとは思って無いそうです。

ーーーーーーーーーー

10月29日(日)に契約解除が発表されたエマとサマー・レイ、ダレン・ヤングは、来年の2月から他団体に出場できるようになります。

(情報:Cageside Seats)