[WWE・動画] シン・カラがハウスショーで負傷か?

現在プッシュ中のシン・カラですが、ハウスショーで足を負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2017.11.
シン・カラがハウスショーで負傷か?
(Sin Cara Possibly Suffers Injury)

11月5日(日)スペイン・マドリードで開催されたハウスショーで、バロン・コービンとサミ・ゼインとトリプルスレットマッチで対戦していたシン・カラが、試合中に右足を負傷してしまった可能性があるようです。
シン・カラは突進してくるコービンを場外に落とそうと、体をのけぞらせてトップロープを下に引っ張りました。しかしその時コービンに足を踏まれて捻ってしまったようです。

▼シン・カラが足を痛めてしまった瞬間




痛がるシン・カラにレフェリーが駆け寄ると、レフェリーはコービンとゼインにシン・カラが怪我をした事を伝えました。その後スグにコービンがゼインからフォールを奪って試合を終わらせたそうです。
シン・カラは最近WWEとの契約延長に合意していたそうです。そういう事でシン・カラは現在コービンと抗争を行いプッシュされていました。今のところシン・カラの怪我に関する公式発表はまだありまません。

また先日ベイリーとサシャ・バンクスにダブルブレーンバスターで頭から落とされてしまったナイア・ジャックスですが、その後もハウスショーに出場しているので大丈夫そうです。

(情報:Wrestling Inc)