[WWE関連の噂]ペイジが明日のスマックダウンLIVEでついに復帰?、ヒザを負傷したシン・カラは大丈夫か?、他

11月7日の噂まとめ。昨年6月から欠場中のペイジですが、もしかしたらスマックダウンLIVEの会場に向かっている可能性があるようです。そして先日のハウスショーでヒザを負傷したシン・カラは大丈夫なのか?。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月21日(月)放送のRAWのエンゾ・アモーレとの試合中にヒザを負傷して欠場中のビッグ・キャスは、前十字靱帯損傷の手術を終えてうまくいけば、来年のレッスルマニア34の後に復帰できるとインタビューで話していました。
通常前十字靱帯損傷の場合は、復帰まで約9ヶ月程度かかるそうです。

ーーーーーーーーーー

現在アルベルト・エル・パトロンはインパクト・レスリングの収録のためにカナダにいます。PWInsiderによると、ペイジは現在カナダにはいないそうです。またペイジは飛行機でどこかに向かっている事を示すツイートをしていたので、もしかしたら明日のスマックダウンLIVEで復帰する事があるかもしれません。
昨年6月から欠場中のペイジですが、ドラフトではRAWに指名されていました。最近復帰許可が出たペイジには、スマックダウンLIVEで復帰するとの情報がありました。
(※まだ状況からの推測なので確実とは言えないが、答えは明日のスマックダウンLIVEで。)

ーーーーーーーーーー

現在WWEは4大PPVがある月を除いて、PPVをRAWとスマックダウンLIVEを各1回ずつ月にほぼ2回行っていますが、レスリング・オブザーバーによると、どうやらWWEは来年PPVを月1回開催に戻す事を検討しているようです。

ーーーーーーーーーー

ハウスショーでヒザを痛めてしまったシン・カラですが、レスリング・オブザーバーによると、シン・カラはギリギリのところで重傷を免れたようで、引き続き試合に出場できるようです。

UPDATE:シン・カラは膝の怪我でリスボンのハウスショーを欠場する事に。

この迷惑なヒザのせいでリスボンのハウスショーを欠場します。ごめんなさい。またみんなと会いたいな。

(情報:Cageside Seats)