[WWE] AJスタイルズが新WWE王者に!

ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦したAJスタイルズ、シン・ブラザーズの介入を切り抜けてマハルを倒したようです。


WWE.com 2017.11.7
AJスタイルズが新WWE王者に!
(AJ Styles become new wwe champion)

現地時間11月7日(火)放送のスマックダウンLIVEで、AJスタイルズがジンダー・マハルのWWE王座に挑戦。試合はマハルの手下シン・ブラザーズがいつものように介入するが、AJスタイルズはそんな2人を蹴散らしてしまう。しかしその隙を狙われマハルに必殺技のカラスを決められてしまうが、AJスタイルズは足をロープに乗せて何とか3カウントを回避。
するとマハルは雪崩式カラスを狙うが、抜け出したAJスタイルズはマハルの頭をトップロープに叩きつけると、必殺技のフェノミナル・フォーアームをマハルに叩き込み勝利!これでAJスタイルズが新WWE王者となりました。

新WWE王者となったAJスタイルズは、11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVで、ユニバーサル王者ブロック・レスナーと対戦する事が正式決定!

しかし当初サバイバー・シリーズPPVのレスナー vs. マハル戦には、ジョン・シナが特別レフェリーをする事になっていて、そしてシナがレスナーの勝利をアシストすると言う情報がありました。そしてマハルとシナは来年のレッスルマニア34での対決に至ると言うものでしたが、計画は変更されたのか? しかしサバイバー・シリーズPPVまでは放送をまだ1回残しているので、まだ何か起こるかもしれません。


※参考:11月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)