[WWE関連の噂] ヒデオ・イタミの昇格UPDATE、WWE王座から陥落したジンダー・マハルの今後は?、他

11月8日の噂まとめ。以前クルーザー級選手として昇格が検討されているとの情報があったヒデオ・イタミ、その最新情報が入ってきました。そしてAJスタイルズに敗れてWWE王座から陥落してしまったジンダー・m、アハル、今後はどうなるのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前クルーザー級選手として昇格が検討されているとの情報があったヒデオ・イタミ、PWInsiderによると、スマックダウンLIVEの収録が行われていたバックステージでは、ヒデオがクルーザー級選手としてすぐに昇格になるという噂が広まっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

来週RAWがスマックダウンLIVEに復讐する事になると思われますが、その前にスマックダウンLIVEはもう1度RAWに侵略するそうです。

ーーーーーーーーーー

AJスタイルズに敗れてWWE王座から陥落してしまったジンダー・マハル。もしかしたら12月のインド・ツアーでAJスタイルズからWWE王座をと戻すのではないかとの憶測が広まっています。
またこのインド・ツアーに向けて肩の怪我を悪化させない為に、代わりにAJスタイルズがブロック・レスナーと対戦する事になったのかもしれません。
当初12月のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで、AJスタイルズがマハルのWWE王座に挑戦する事が予定されていました。

ーーーーーーーーーー

11月18日(土)のNXTテイクオーバー:ウォーゲームズで、ジョニー・ガルガノがピート・ダンのWWE英国王座に挑戦する事になりました。しかしこの日の放送内では無く、ダークマッチとして行われるのだそうです。
(※あとからNXTで放送される事になりそう。)

(情報:Cageside Seats)


ルセフがオートンに敗れた事に関して、元々AJと対戦するつもりだったからこれはフェアじゃないとシェインに文句を言っているので、フェイスターンはスグには起こらないかも。
ヒデオ・イタミ昇格はサバイバー・シリーズ後かな?