[WWE・動画] AJスタイルズに敗れてジンダー・マハルとシン・ブラザーズが仲間割れ?、中邑真輔とボビー・ルードが共闘

11月7日のスマックダウンLIVEでAJスタイルズに敗れ、WWE王座から陥落したジンダー・マハル。その怒りの矛先はシン・ブラザーズに向かっていたようです。


Wrestling-Edge 2017.11.7
マハルとシン・ブラザーズが仲間割れ?
(Jinder Mahal Splitting with Singh Brothers ?)

11月7日(火)放送のスマックダウンLIVEで行われた、ジンダー・マハル vs. AJスタイルズのWWE王座戦は、AJスタイルズが勝利して新WWE王者となりました。
5月21日(日)のバックラッシュPPVで、シン・ブラザーズのアシストもあってランディ・オートンに勝利してWWE王者となったマハル。彼らは今まで協力し合いながらWWE王座を防衛し続けてきました。
しかしこの日敗れてしまったマハル。シン・ブラザーズはいつものようにアシストしていたが、試合後マハルはそんなシン・ブラザーズを場外バリケードに叩きつけてしましました。

▼シン・ブラザーズに暴行するマハル(25秒あたりから)



12月8日(金)・9日(土)に開催されるWWEインド公演には3人も出場する事になっていて、マハルにはまだリマッチ権も残されているが、3人は仲直りする事ができるのか? ただマハラジャがカンシャク持ちなだけなのか?

ーーーーーーーーーー

マハラジャがシン・ブラザーズをバリケードに叩きつけたあと、205 LIVEの収録が行われました。さらにその後には会場の観客向けのダーク・メインイベントとして中邑真輔&ボビー・ルード vs. ドルフ・ジグラー&バロン・コービンのタッグマッチが行われました。
試合は中邑がジグラーにキンシャサを決めて勝利しています。

▼グロリアスを邪魔されるルード

▼キンシャサを決める中邑真輔



※参考:11月7日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:Wrestling-Edge)