[WWE] ロマン・レインズの復帰:UPDATE

おたふく風邪で欠場したいたロマン・レインズに、遂に復帰許可が出たようです。


PWInsider 2017.11.9
ロマン・レインズの復帰:UPDATE
(Update on Roman Reigns Return)

おたふく風邪で10月22日(日)のTLC PPVを欠場したロマン・レインズは、来週11月13日(月)のRAWで復帰する事が明らかになっていましたが、PWInsiderによると、レインズに試合復帰の許可が出ていたそうです。

これで噂にあったサバイバー・シリーズPPVのザ・シールド vs. ニュー・デイの6人タッグマッチが正式に行われる事になります。13日(月)のRAWでこの対決に向けたストーリーが展開される事になるとのこと。
当初ザ・シールドとしての復帰戦はTLC PPVで予定されていましたが、前述のレインズのおたふく風邪で流れてしまいました。TLC PPVではGMのカート・アングルがレインズの代理を務め、ヨーロッパ・ツアーのハウスショーではトリプルHが代理を務めていました。

そして6日のRAWでは、ロリンズ&アンブローズ vs. シェイマス&セザーロのRAWタッグ王座戦が行われたが、試合途中に観客席に現れたニュー・デイに気を取られたロリンズが、シェイマスのブローグキックを受けて敗れていました。


※参考:10月6日放送のRAW 試合結果


(情報:PWInsider)


ブレイ・ワイアットの復帰はサバイバー・シリーズPPVの後かもしれません。すでにサバイバー・シリーズPPVのストーリーとなっているので、単にストーリーが無いだけかもしれませんが、奥さんとの離婚裁判も原因かもしれないとの情報もありました。