[WWE関連の噂] 解雇されたエマがインディ団体に要求したギャラ、エルズワースは契約してもうスグ1年、他

11月10日の噂まとめ。解雇されたエマは来年2月からインディ団体に出場できるようになるので、早速交渉を始めているそうです。エルズワースがWWEと契約してもうすぐ1年になるが? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月7日のスマックダウンLIVEでAJスタイルズがジンダー・マハルが勝利して新WWE王者となりました。これでAJスタイルズはサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと対戦する事になりますが、もしかしたら10月31日のハロウィンの日の視聴率が悪かった事と、レスナーvs.マハル戦の関心が低かった事が原因かもしれません。
サバイバー・シリーズPPVのチケットは残りわずかではあるが、まだ残っているそうです。(※用意されている座席数はおそらく13,000席程度。)
しかしサバイバー・シリーズPPVの後、マハルは再びWWE王座を獲得して12月のインドツアーを迎える事になると思われています。

ーーーーーーーーーー

ジェームズ・エルズワースはベッキー・リンチに敗れた後、カーメラにスーパーキックされてしまいました。エルズワースは昨年の11月後半にWWEと契約しましたが、もし1年契約だとしたらこのまま契約を終了する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年の1月4日(木)の新日本プロレス レッスルキングダム12 in 東京ドームに参戦する事になったクリス・ジェリコ。しかし新日本プロレス参戦は今のところこの1回だけなので、もしかしたら1月22日(月)の25周年記念版のRAWに登場するかもしれません。
実際その日に登場するかはまだ決まっていないのですが、いずれWWEに登場する事になると思われているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月29日(日)にWWEから契約解除が発表されたエマは、来年2月から本名のテニール・ダッシュウッドとしてインディ・シーンで活動する為にすでに動き始めています。レスリング・オブザーバーによると。テニールは日本の女子プロレス団体と交渉していたそうですが、1試合2,000ドル(約23万円)とファーストクラスのチケットを要求したら交渉決裂になったそうです。

ーーーーーーーーーー

女子のチームRAWの最後のメンバーは、ベイリーになると思われます。

(情報:Cageside Seats)