[WWE] 帰国処分となったケビン・オーエンズとサミ・ゼインは次回スマックダウンLIVEに登場か?

台本を無視して帰国処分となっていたケビン・オーエンズとサミ・ゼイン、どうやら2人は勘違いをしていただけかもしれません。


PWInsider 2017.11.10
オーエンズとゼインの状況:UPDATE
(Update on Kevin Owens & Sami Zayn’s Situation)

11月7日(火)のスマックダウンLIVEで台本に従わなかったとして、翌日ヨーロッパ・ツアーの途中で帰国させられたケビン・オーエンズとサミ・ゼイン。
PWInsiderによると、2人は次回14日(火)のスマックダウンLIVEに出場する事になっているそうです。そして再びニュー・デイと対戦するとのこと。

問題は7日のスマックダウンLIVEで行われた、ニュー・デイのコフィ・キングストンとサミ・ゼインの対戦後に起こりました。ゼインがコフィに敗れたあと、オーエンズはコフィに殴りかかりましたが、どうやら本当はそこでニュー・デイに反撃される予定だったのだそうですが、その前にオーエンズもゼインもリングから降りて戻ってしましました。そしてWWEはこの2人の身勝手な行動に為に帰国させたという事だそうです。

しかしWrestling Incによると、どうやら2人はニュー・デイに反撃される事を拒否したのではなく、2人は聞き間違えたか見間違えたして勘違いをしていただけだったようです。そして試合後ニュー・デイに反撃されたあと、次回のスマックダウンLIVEでタッグマッチを行う事になっていたそうです。
台本とは違う形になったが、次週の放送で元のストーリーを進める事になると思われます。また当初から、2人は不満を募らせてWWEを辞めるという事では無いとの話もありました。

またオーエンズとゼインは、サバイバー・シリーズPPVの男子5対5エリミネーション戦に介入して、チームスマックダウンを敗退に導く事も計画されているそうです。


※参考:オーエンズとゼインがツアー途中で強制帰国:UPDATE


(情報:PWInsider)