[WWE・動画] ペイジとアルベルト・デル・リオがついに破局?

昨年婚約していたペイジとアルベルト・デル・リオ、結局結婚はせずに別れてしまったのか?


SE SCOOPS 2017.11.10
ペイジとデル・リオがついに破局?
(Rumors on Paige & Alberto El Patron Broke up)

昨年アルベルト・デル・リオ(エル・パトロン)にプロポーズをしたペイジ。結局2人はまだ結婚していないようですが、下記の動画でペイジはイチャイチャするカップルを背にして “ということで私はシングルなの” と話しています。
この動画はペイジの友人が11月9日(木)にスナップチャットにアップしていたそうです。

▼シングルと主張するペイジ



実際ペイジとデル・リオが別れたかは不明です。2人は婚約を解消したとはまだ発言をしていません。しかし11月5日〜10日までカナダでインパクト・レスリングのTV収録が行われていましたが、そこにデル・リオはいましたがペイジはいなかったそうです。
またペイジは、デル・リオ抜きで飛行機に乗ったと思われるツイートもしていました。

昨年6月から欠場していたペイジ、その後2度ウェルネスポリシー違反となり、そして10月には首の手術も受けていました。今年6月頃からパフォーマンスセンターで復帰に向けてトレーニングを再開、9月末には復帰許可が出ていましたが、まだ復帰していません。
昨年のドラフトでRAWに指名されたペイジですが、どうやらスマックダウンLIVEで復帰する事が計画されているようです。

(情報:SE SCOOPS)