[WWE] ペイジ、次回のRAWで復帰か?

欠場中のペイジ、遂に復帰の時が来たようです。


PWInsider 2017.11.11
ペイジ、次回のRAWで復帰か?
(Paige Return to Next RAW?)

昨年6月から欠場中のペイジ。欠場中には2度のウェルネスポリシー違反、首の手術、アルベルト・デル・リオにプロポーズ、そして空港で喧嘩して暴力事件として起訴される寸前となる騒ぎを起こしていました。
そんなペイジは9月に試合復帰の許可が出ていましたが、PWInsiderによると、ペイジは来週11月13日(月)のRAWで復帰する事が決定したのだそうです。

昨年7月に行われたドラフトでペイジはRAWに指名されていました。しかし欠場中だった事もあり、その後1度もRAWに登場していません。最近ではスマックダウンLIVEで復帰するのではないかとの噂もありましたが、最終的にRAWで復帰する事になったようです。

13日のRAWで復帰するペイジですが、役割まではまだ不明のようです。しかしこの日のRAWでは、サバイバー・シリーズPPVの女子5対5エリミネーション戦のチームRAWの5人目のメンバーを決めるために、ベイリー vs. デイナ・ブルックス vs. ミッキー・ジェームスの3WAY戦が行われます。ペイジは現在サバイバー・シリーズPPVが行われるテキサス州に住んでいるので、もしかしたらこの3WAY戦に加わり5人目のチームRAWのメンバーとなってサバイバー・シリーズPPVに出場する事になるかもしれません。


※参考:ペイジ、遂にデル・リオと破局か?


(情報:PWInsider)


先日まで5人目のメンバーはベイリーと言われてたけど、最近ベイリーは負け役になってたりするが何かあったのか? それともこれから何かあるのか?