[WWE] トリプルHがジンダー・マハルに対戦要求!

トリプルH

WWE王座から陥落してしまったジンダー・マハル、そんなマハルにトリプルHが対戦要求。


青空プロレスNEWS 2017.11.12
トリプルHがジンダー・マハルに対戦要求
(Triple H Challenges Jinder Mahal For India Tour)

11月7日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ジンダー・マハル vs, AJスタイルズのWWE王座戦が行われました。試合はAJスタイルズが勝利してマハルはWWE王座から陥落。そしてAJスタイルズは11月19日(日)のサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと対戦する事になりました。

一方マハルは12月8日(金)・9日(土)に行われるRAWブランドのインドツアーに参戦する事になっています。そんなマハルにトリプルHが対戦要求しました。

▼トリプルHの対戦要求



トリプルHは、先日プロモーションの為にインドに訪れたが、その時に12月のインドツアーで試合をするのかと何百回と聞かれたそうです。そしてトリプルHは”もしインドの人達がそんなに望むなら、やってやろうか。みんなの声を聞かせてくれ、それが十分大きければインドの歴史に残る最大の試合トリプルH vs. ジンダー・マハル戦に向けて、12月9日に復帰する。そしてインド、ジンダー・マハル、用意はいいか?“とマハルに対戦要求。

まだ試合は正式決定していませんが、さすがにトリプルHの対戦要求をマハルが断れるとは思いません。問題はこの時までにマハルがAJスタイルズからWWE王座を取り戻すかという事になりそうです。
マハルにはまだリマッチ権があり、サバイバー・シリーズPPVの後はインドツアーまでスマックダウンLIVEの放送は3回あります。また11月25日(日)にはノースカロライナ州グリーンズボロでWWEスターケードが行われる事になっており、当初マハルはWWE王座をかけて中邑真輔と対戦する予定でした。
まだマハルにもWWE王座を取り返す十分なチャンスはありそうだが、WWE王者としてインドツアーに参戦する事はできるのか?
ちなみにインドツアーにはケビン・オーエンズも参戦する事になっています。

(情報:トリプルHのツイッター)


トリプルHとの対戦となると、逆にWWE王座戦にはならないのかな?