[WWE] RAW次回予告(11月13日放送):サバイバー・シリーズPPV直前回、そしてロマン・レインズが復帰!

次回11月13日(月)ジョージア州アトランタから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.11.10
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間11月13日(月)アトランタから放送のRAWは、遂にサバイバー・シリーズPPV直前回。そしてロマン・レインズが復帰して再びシールドが動き出します。レインズの復帰はサバイバー・シリーズPPVに影響を及ぼすのか?
※日本時間では、11月14日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■病気により欠場していたロマン・レインズがついに復帰します。そして前回のRAWでニュー・デイの2度目のRAW侵略によりシェイマス&セザーロに敗れてRAWタッグ王座から陥落してしまったセス・ロリンズ&ディーン・アンブローズ。シールドの3人が再び揃って、シェイマス&セザーロとスマックダウンLIVEにどのように復習するのか? そして3人が揃った事でサバイバー・シリーズPPVに影響を及ぼすのか?

ーーーーーーーーーー

■最初にブロック・レスナーに対戦要求したのはジンダー・マハルかもしれないが、しかし先週のスマックダウンLIVEでマハルはWWE王座から陥落。新WWE王者となったAJスタイルズが、サバイバー・シリーズPPVでレスナーと対戦する事に。
そんなAJスタイルズをスープレックスシティに迎え入れる為に、ブロック・レスナーとポール・ヘイマンがRAWに戻って来ます。

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWで男子チームRAWのメンバーはカート・アングル、ブラウン・ストローマン、フィン・ベイラー、サモア・ジョーそしてジェイソン・ジョーダンの5人に決定しました。しかしその2日後、スマックダウンLIVEのコミッショナーのシェイン・マクマホンは、チームスマックダウンの5人目のメンバーにジョン・シナが決定したと発表。チームRAWはどのように対抗するつもりか?

ーーーーーーーーーー

■一方女子のチームRAWは5人目のメンバーをかけて、ベイリーvs.デイナ・ブルックスvs.ミッキー・ジェームスの3WAY戦が行われます。誰が女子チームRAWの5人目のメンバーとなるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週遂にケインにランニングパワースラムを決めて、TLC PPVの恨みを晴らしたブラウン・ストローマン。しかしケインはすぐに起き上がるが、ストローマンにクローズラインで場外に落とされてしまう。そんなケインはストローマンとはまだこんな事じゃ終わっていないと考えているかもしれない。


※参考:11月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)