[WWE] ジンダー・マハルがトリプルHの対戦要求に返答、ペイジ目撃情報

トリプルHに対戦要求されたジンダー・マハルは、何と返答したのか? そしてペイジがある場所で目撃されていたそうです。


PWInsider 2017.11.12
マハルがトリプルHの対戦要求を受諾
(Jinder Mahal Accepts Triple H’s Challenge)

12月8日(金)・9日(土)に行われるRAWブランドのインドツアーに参戦するジンダー・マハル。当初インドツアーはケビン・オーエンズがマハルのWWE王座に挑戦する事になっていたが、しかしマハルは11月7日(火)のスマックダウンLIVEでAJスタイルズに敗れてWWE王座から陥落してしまいました。
するとトリプルHはそんなマハルに、12月9日の大会でマハルとインドの歴史に残る最大の試合をしてやると、マハルに対戦要求。そしてマハルは、トリプルHの対戦要求を受け入れました。

▼トリプルHの対戦要求を受け入れるマハラジャ

“インドの歴史にとっての最大の試合だけじゃない、俺のキャリアでも最大の試合。俺は受けるか考えた。今、これは全て実現するぞ。”

という事で、インドツアーでトリプルH vs. マハルはどうやら本当に行われる事になるようです。当初はオーエンズとの対戦の予定だったので、8日の方はマハル vs. オーエンズのままなるかもしれません。

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

昨年6月から欠場中のペイジ、すでに復帰許可が出ていて次回のRAWで復帰するとの情報もありました。PWInsiderによると、ペイジはRAWが行われるジョージア州アトランタで目撃情報があったそうです。
復帰するペイジの役割はまだ不明ですが、もしかしたら女子チームRAWの5人目のメンバーを決定するベイリー vs. デイナ・ブルック vs. ミッキー・ジェームスの3WAY戦に加わって、女子チームRAWの5人目のメンバーとしてサバイバー・シリーズPPVに出場する事があるかもしれません。

(情報:PWInsider)