[WWE] トリプルHがRAWに復帰、そしてサバイバー・シリーズPPVに出場へ!

トリプルH

レッスルマニア33以降番組には登場していなかったトリプルHですが、11月13日のRAWでついに復帰しました。


WWE.com 2017.11.13
トリプルHがRAWに復帰
(Triple H Return to RAW)

11月13日(月)放送のRAWに2週間ぶりに登場したステファニー・マクマホンは、RAWのGMとチームRAWのキャプテンであるカート・アングルに、チームRAWのメンバーにジェイソン・ジョーダンがいる事について不満を言う。
そんなジョーダンはこの日の第3試合でブレイ・ワイアットと対戦。ジョーダンは試合に勝利するも、試合後ワイアットに襲われて左足をリングポストに叩きつけられてしまう。これで左足を負傷してしまったジョーダン、カートは息子をチームRAWから外す事を決定し代わりのメンバーを発表しようとするが、ジョーダンは日曜日までに足を治すからチームから外さないでおくれよと父カートに懇願。しかしそこにステフが現れさっさと代わりのメンバーを発表するように即す。それでもためらうカートだが、そこにトリプルHが現れて、ためらうカートの代わりに自分がチームRAWの5人目のメンバーだと発表する。そしてトリプルHはジョーダンにペディグリーを決めて戻っていく。
その後トリプルHがチームRAWの正式メンバーと発表され、サバイバー・シリーズPPVの男子5対5エリミネーション戦に出場する10人が最終決定となった。


トリプルHは、今年のレッスルマニア33でセス・ロリンズに敗れてから番組には登場していませんでした。しかし10月22日(日)AJスタイルズがTLC PPVに急遽出場となったので、代わりにスマックダウンLIVEのチリ公演で試合復帰。さらに11月1日(水)〜5日(日)まではおたふく風邪で欠場したレインズの代わりにRAWのハウスショーにも出場していました。
ハウスショーに復帰したトリプルHは、ルセフと対戦したりレインズの代わりにシールドのメンバーになったりとベビーフェイスでしたが、RAWに復帰したトリプルHはどうやら元のヒールのようです。
またトリプルHは、12月9日(土)のインド公演でジンダー・マハルと対戦する事にもなっています。


※参考:11月13日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)