[WWE] もうすぐWWEを退団するかもしれない選手達、ギャローズ&アンダーソンも危ない?

10月後半からすでに6人がWWEからリリースされましたが、WWEから去る人はもう少し出て来るかもしれません。


The Dirty Sheets 2017.11.13
何人かがWWEを退団するかもしれない?
(Rumored on Several Talent Leaving from WWE ?)

10月29日(日)WWEはエマとダレン・ヤング、サマー・レイとの契約を解除したと発表しました。さらにその後ソーヤー・フルトン、レオ・ガオ、ジョシュ・ブレドルの契約解除が明らかになっています。
エマ達の契約解除が発表された後、さらに契約解除となる選手がすぐに出て来るとの情報があったが、特にWWEメインロースターに関してはその後契約解除の発表はありません。

The Dirty Sheetsによると、WWEはもうすぐ契約期間が終了する何人かの選手達と再契約しない事を検討しているそうです。そしてその候補となっているのがジェームズ・エルズワース、ミッキー・ジェームズ、ヒデオ・イタミ、そして何人かのクルーザー級選手達となってるのだとか。
エルズワースは昨年の11月にWWEと契約しました。ミッキーは昨年11月のNXTテイクオーバー・トロントの後12月にWWEと契約しています。(※この時3年契約と報じられていたが。)
そしてヒデオ・イタミは今年いっぱいで現在の契約が終了する事が明らかになっています。しかしヒデオ・イタミには、もうすぐクルーザー級/205LIVEに昇格するのではないかとの噂もあります。同時に日本に戻るかもしれないとの噂もあるそうですが。
エマ達は契約期間の途中でリリースとなりましたが、彼らは契約期間が終了したらもう再契約せずに退団という事になる可能性があるそうです。(※キング・バレットのように契約期間が終了する前に退団するケースもあるが。)

またWWEはルーク・ギャローズ&カール・アンダーソンとの契約を解除したがっているのだそうです。しかし2人の契約は約15ヶ月ほど残っています。
2人は2016年4月25日(月)放送のRAWでデビューしました。当時は同じ元バレットクラブのメンバーのフィン・ベイラーか先にデビューしていたAJスタイルズとチームを組むのではないかと話題になっていました。しかしWWEは投資した分に対して、2人の働きには不満があるようです。

一方WWEに契約解除を要請していたネヴィルですが、話し合いの末ネヴィルは残留する事になったようです。今年中には復帰する事になるかもしれません。

(情報:The Dirty Sheets)


ギャローズ&アンダーソンはAJスタイルズと比較されるから、ちょっと大変そうですね。